子宝相談

チョコレート嚢種で生理痛が酷かったのが漢方で改善

Before

私はチョコレート嚢種があり、生理痛もひどい時には夜中に目が覚めてしまう時もありました。

病院からは「もう少ししたら手術した方が良いのではないか?」と言われ続けていて、とても悩んでいました。

そんな時、フリーペーパーに載っていた不妊相談のヘルスファーマシィタカキ大林店さんを訪ねてみました。

before

After

最初は半信半疑でしたが漢方を飲み始めて2〜3ヶ月くらいしたら生理痛が軽くなり、チョコレート嚢種の大きさも、さほど大きくならずに済みました。そして妊娠できた今、本当に漢方を飲んでいて良かったなあと思いました。

毎月、生理が来ると落ち込んで、少ししたらまたがんばろう!と思って不妊治療をしていました。でも、それも5〜6ヶ月毎月同じことの繰り返しだと心身が疲れてくると思います。たまにリラックスして治療にがんばっている自分をほめてあげてください。

できることを実行しているのだから、きっと報われる日が来ると思います。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

チョコレート嚢腫があり生理痛もありと詳しくお話しを伺いました。強いストレスを受けると「気」の流れが低下し、さらに「血」の巡りも悪くなることから、体を温め「血」の巡りを良くする漢方と「気」の巡りを良くする漢方を服用して頂きました。

服用後、生理痛と生理前の体調不良が改善し、自然妊娠のご報告をいただきました。

出産後の体調も良く、元気なお子さまと一緒にご来店いただきました。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品